≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウ)
2009-09-30 14:29:46
関西のオバチャンは飴にチャンをつけてしまう&必ずカバンに入ってる(笑)
返信する
北のおばちゃんも(笑) (miy)
2009-09-30 19:18:50
だいじょーぶ!だいじょーぶ(爆)!
安心して~~!北のおばさんのかばんにも必ず入ってるよ…。
時々包み紙だけになっていてガックシ…ってこともあるけどね 
返信する
滋郎さん (koma)
2009-10-01 08:41:57
そーなのよねぇーなぜに飴ちゃんと言ってしまうのか
ハイ、それは関西のおばちゃんだから(笑)
返信する
miyさん (koma)
2009-10-01 08:45:35
あっ、miyさんのかばんにも入ってる? ← 安心したりして(笑)
そそ、かばんのポケットに飴を見つけて触ってみたら包み紙だけって事があるあるっ
ホンマ、がっかりよねぇー
返信する