≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

フレンチミルク

2009-09-28 | 何でもかんでも♪
チョコレートの美味しい季節がやってきた~

って、こないだ「クラムチャウダーの美味しい季節になりました」って言ったばかりなんやけどさ(笑)

私の好きなモノって偏ってるのかもしれないなぁー

でも好きなモノは好きなんだもーん この秋も食べまっせ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2009-09-28 09:06:23
あ~、このシリーズおいしいですよね~。
これからの時期チョコレートはうまいよね
返信する
もこはしさん (koma)
2009-09-28 21:12:27
そそ、甘すぎないミルク感・・もー、たまりません
・・って、全くダイエットに縁のないワタシ(笑)
返信する
Unknown (ふわ)
2009-09-30 19:40:50
脱チョコ宣言をしている私にこの画像は(」゜ロ゜)」!!

脂肪肝って言われた~~~(´;ω;`) 医者に・・・(´;ω;`)
返信する
ふわちゃん (koma)
2009-10-01 09:16:05
スーパーでこのチョコと目が合うと(?)心の中で買う買わない・・のバトルが勃発よ(笑)
脂肪肝宣言を受けたの?言われてないだけで、たぶん私もよー
返信する