≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

使えるモノ

2006-05-26 | 何でもかんでも♪
石鹸の記事を載せて思った。
キツイ香りは無理だ拒否反応を起こす
私の体は“ ほんのり系 ”しか受け付けないのだ
でも、ほんのり系が何種類あるのか、そして何が人気なのか
世の中の動きを、さっぱり分かってない
・・・ブランドに疎いからねぇ ハイ
そんな私の愛用の品は、この2つ。
ミラクとグリンティー。
もうこの香りは古い?まだ大丈夫?それさえも よく分からないけど
これなら私にも使えるのだ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ~ん・・・ (こゆパパ)
2006-05-27 20:14:05
ブログでは匂いがわからんっっ!!(^^;

どんな匂いなのかなぁぁ~。。。??

クンクン・・・(♯^?^♯)
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-05-27 23:21:42
ほんのり優しい香りよ~

こんなオバさんがつけて、ミラクやグリンティーのイメージが狂っちゃうかな
返信する
自分のもの (べが)
2006-05-28 13:31:33
私も、気に入ってるのが2種類。ひとつはHERMESのもの。学生の時から今に至ります。ものすごい昔からあるもので、母も持ってた気が…たぶん、

もうひとつは先日komaさんを苦しめたココ・マドモアゼル。昨年の秋から愛用です。



自分が気に入ったものが一番。長く付き合えるものが一番ですよ。
返信する
べがさん (koma)
2006-05-28 15:18:50
学生時代からHERMESつけてたの~

さすが、オシャレなべがさんですな

何だか憧れちゃう~
返信する
Unknown (ふわ)
2006-05-28 15:52:25
無臭が好きな私には、何がなんだかさっぱりです
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-28 16:21:57
あはは

ひょっとして、消臭ビーズも「微香で消臭」じゃなく「無香で消臭」タイプかな

返信する
Unknown (huwa)
2006-05-28 17:53:33
そうそう!微香は駄目よ~。。無香が一番よ
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-28 21:40:14
やっぱり~

そんな気がしたよ~

私はラベンダーの微香やけどね

下駄箱や洗面所に置いてますぞ
返信する
ミラクは・・ (西宮のマスター)
2007-01-11 00:06:02
ミラクは私も持ってますよ・・いい香りですよね・・
サムライウーマンをオススメします!
返信する
西宮のマスターさん (koma)
2007-01-11 10:32:33
さすがマスターさん、カッチョイイですっ
オススメのサムライウーマンもホンノリ系ですか?

返信する