麺と俺-麺の徒然なる日々

パスタ・ラーメンなどの麺食に関する日記と
日々の生活での色々な日記

くるり@カップラーメン-深夜ぁ(-。-;)y-゜゜゜

2006-11-27 22:35:48 | らーめん
なんか腹が減ってしまった休日深夜・・・。
部屋にぽつんと思わしげに、くるり@市谷の限定販売カップラーメンが
こちらを見ているような感じがどーもして(^^;)


手に取り葛藤すること一分;;

「買ってから2週間位経つし、何度も腹減り深夜に
葛藤してきたからなぁ。食おう!」

って事でぱぱっと用意してお湯入れ完成!

 麺がノンフライ麺なのですが生麺っぽくて、ぷりっとしていてウマイですねぇ。
スープは濃厚味噌でとろみが加えられていてなかなかGoo。
麺が濃厚な味噌スープをすくい上げます♪

 あったかいなぁ~やっぱり冬は味噌いいねぇ。
ニラの風味もパンチを効かせてインパクトが良いです。
気になる点は、いまの時間のみ;;

スープは流石に残したが、体があたたまりスゥ~ット眠りに就いた
満足な深夜のらーめんでした。

最新の画像もっと見る