家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、ために、トイレの棚を付けるか悩む

2022-09-01 12:21:00 | 日記
夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。
その28


トイレの話です🚽


トイレの棚。





ハウマッチ💰


25,000円くらい。

🤔


…無しにしました😅

大工さんにお願いした方がぜっ……たいに美しい棚ができるはずですが、

予算の調整のため、

ひとまず無し。


そんなわけで、

建築されるニュー我が家のトイレには、
いまんとこ棚が無い予定です。

そうなった時、

そもそも、
トイレの収納には何を入れてるんだろう?

と、考えました🙄

☝️トイレ用ブラシの棒
☝️ブラシの流せるヘッド
☝️流せるウェットティッシュ
☝️生理用品
☝️替えのトイレットペーパー
☝️消臭剤

かな?

結構あるように思えますが、

こちら、
今住んでるとこのトイレ🚽





おっきい棚があるんですが、

その棚の、ほんの一部しか収納に使ってないなぁ😳

と、気がついたんです。


例えば、
流せるウェットティッシュや生理用品の備蓄分は、
色々一括して入れてる他の備蓄棚に入れてあって、
必要な分だけをトイレに置いてある感じ。

ニュー我が家でも同じようにするならば、

こういうのとか↓




こういうのがあれば充分かも🤔
tower ハンドル付きスリムワゴン|Re:CENO

tower ハンドル付きスリムワゴン|Re:CENO

ちょっとしたすき間を有効活用して収納できる、towerシリーズのハンドル付きスリムワゴン。マットなスチールと温かみのある天然木を合わせたシンプルなデザインが魅力です。

Re:CENO

 


そんな風に考えています。


スッキリサッパリ
掃除しやすく😊

どうかなぁ〜🤩


居心地の良いトイレが理想です🤩✨💪



ところで、

今住んでるところのトイレ、

夫DIYです🤩


ビフォー




アフター




「タンクを隠して欲しい」

とお願いしたらこうなりました✨

ラブリーで気に入ってます‼️


作るのがすんっっっっっっごい大変だったそうで、

出来た当初はお客さんが来るたびに自慢してた逸品✨

最大の弱点は、隠した中が掃除にくくなったことです🤣🤣🤣

だよねーーーー‼️🤣


そんな経験もあり、
隠すより掃除して常に綺麗に、を心がけていきたい所存です🤣

トイレの過ごし方一つとっても、
楽しみすぎるニュー我が家です👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿