家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、ために、草刈りしてきました❗️

2022-09-07 11:43:00 | 日記
夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。
その33


土地の草刈りをしてきましたッ💪

夫が😆


昨日おやすみだった夫。

来週ふたりで草刈りに行く予定でしたが、

「体を動かしたい❗️🤩」

と言い残して飛び出していきました(笑)

土地を見に行く理由にもなりますね🤣


私たちが購入した土地はずっと空き地だったので草ボーボー。







ボーボー





(笑)

夫、この写真地面に這いつくばって撮ったのかな。
楽しそうだなw


もうすぐ地鎮祭をして着工なので、
それまでに草刈りをせねばなりません。

建築会社さんは
草刈り業者さんにお願いする予定と話していましたが、

それを聞いて、
「自分達でやる」宣言をしました💪

約50,000円の節約です✨


ところが。。。

草刈りから帰ってきた夫曰く、

「50,000円の価値はあったよ😅」

とのこと。

めっちゃ大変だそうです🤣🤣🤣

50,000円払っても良かったなって思ったそうで🤣

来週の1日では終わらなかったろうから、
行って良かったと言ってました(笑)


背の高い草を抜き、





ここまで頑張ってくれました。




大きな袋15袋分。




車に積んで持って帰ってきました。

ありがとう夫ーーー‼️✨😂

来週、
つるんと綺麗にしよう💪


妻「自分の土地の初草刈りだね」


夫「そだね。50,000円払った方が良かったなって思うけど、土地に愛着は湧くよね」


そうそう。
それが大事よ👍

…来週草刈りをした私がなんと言っているか、
乞うご期待です😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿