Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

じゃかましいわー!!

2012-02-03 13:45:43 | 我が家の出来事
前述の通り今日は子守で家にこもっています。
すると上の部屋から

ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ブブーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ブブーーーーーーーー




朝からやっています。昼休憩を挟んで午後からもやっています。
寝ていられません。私が体調不良だったらキレています。まちがいなく。

確認したら、水道工事だそうです。
あ、そういえばエレベーターホールに張り紙があったような・・・

テレビの音が聞こえないほどの騒音、どうなんでしょうね。
公営集合住宅で1軒だけ大改修というのも変です。

しかし「かなわんわー」
精神的によくありません。

ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ブブーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーー
ゴーーーーーーーーーーーーーー
ブブーーーーーーーー




クリックして頂けると幸いです
blogram投票ボタン人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。