Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

今年6本目【ソルト】

2010-09-03 22:20:05 | 映画
アンジー主演のアクション映画、ソルトを観てきました。

いったい何が真実なのか?
2重、3重に仕掛けられているので、訳が分からなくなりました。
さらに暴力的シーンに途中で疲れてしまいました。この手のアクション映画はさんざん見てきたのに何故でしょう?

しかしアンジーが体当たりでやったというアクションがスゴかったです。撃ち合いや殴り合いではなく、トラックに飛び乗ったり、また飛び移ったりのシーンが頑張ってました。

issi的評価:
辛いかな?2時間に満たない長さで良かったかも(^^ゞ

【参考:Yahoo!映画 - ソルト
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。