Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

2015年?本目(^^;;

2015-08-09 15:55:38 | 映画
先日公開となったミッションインポッシブルシリーズの最新作を見てきました。
内容は、個人的にはとても良かったです(^o^)/
全シリーズの中でも1番かも。

CMでよく見た、飛行機にしがみつくシーンは、映画が始まって数分でいきなり出てきました。チョットびっくり(^^;;

例によって例のごとくありえない事態が発生し、インポッシブルなミッションに臨むことになります。またそのミッションは、例によってイーサンのインポッシブルな技で乗り切ります。この辺は、今回も期待通りです。

今回は、最後のオチが良い意味で裏切られ、何故かスッキリと落ちていたと思います。アクション映画で最後何か引っかかるような感じの作品では、見せ場や迫力のあるシーンがあっても、不完全燃焼な気分になるものです。

今回は、悪党皆殺しというパターンではなかったのが良かったのかもしれません。

issi的点数は、★★★★★の満点出しちゃいます!
あー面白かった。このシリーズ、まだ続きそうです(^^;;
あと今年はSWを待つのみ。早く来い来い12月18日~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。