Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

かわしまーーーーー!!!

2011-01-26 02:05:16 | 我が家の出来事
深夜1時頃。
家族が寝静まった部屋から男の悲鳴とも言える叫び声が木霊する…

『かわしまーーー!!!』(俺)

続けて女の声が…

『子供が起きるんですけど(怒)』(妻)

大変申し訳ございませんでした
アジアカップ2011準決勝、因縁の日韓戦。なんと2対1で勝利ーと思ったら土壇場でのコリアンパワー!! なんと同点、PK戦です。

私はもう『かわしまー!!』と叫ぶほかありませんでした。
そして川島様はやってくれました。川島大明神が大炸裂!!
PKをなんと2連続でセーブ!!

ツイ叫んでしまいました
近隣住民ならびに我が家のメンバーの皆様。お騒がせ致しました。

しかしこれで終わったわけではありません。
土曜日の深夜、オーストラリアと決勝戦です。これも強敵
いまだにオーストラリアがアジア枠に入っていることが理解しきれておりません。
しかし、そんなことを言っていても仕方ありません。勝つのみ。願いは勝利。ただそれだけです。

ここで前もってご了承を願います。
29日深夜から叫ぶかもしれません
前もってお詫びしておきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。