Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

キャンドルナイト実行!

2008-06-22 10:23:04 | 我が家の出来事
以前記事にした100万人のキャンドルナイトを21日に実行しました。
本当は写真を載せて実況したかったのですが、それをやってはキャンドルナイトにならないのでやめることとしました。

この日は昼からバアバの家に遊びに行っていました。イベント実行のため夕飯も早めに済ませて19:30には帰宅していました。
ササッと娘と風呂を済ませて、キャンドルセット! ライトダウン!

いつもは暗闇を怖がる娘ですが、家族一緒のせいかそんなこともなく、結構明るいねー、と楽しんでいました。
私は飲めない妻の目の前でスパークリングワインを開封。酷なことをするものだと思い、一口だけお裾分けしました。
妊娠当初は遠慮がちに飲んでいましたが、最近では本人があまり飲みたい気分にならないそうで、すこし安心?しています。子供を身ごもった母というものは、大好きなお酒でさえ不味くさせるのか?すごいものです。

結果1時間半ほど家族でいろいろと話ができました。とはいえ普段からいろいろと会話をする家族ですので今更「話」といってもどうということはないのですが。

今日も娘は「ロウソクやろー」といっています よほど気に入ったのかな?
しかしあまり頻繁にやっていると、周りの人から電気代払っていないのかと誤解されそうですから気をつけましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。