Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

黒豚屋 らむちぃ(名古屋市中区)

2011-05-09 12:08:59 | 今日のランチ
中区栄のど真ん中、旧かに道楽よこのビル地下にある黒豚料理屋さん「らむちぃ」です。以前忘年会でも利用したことがあります。
北区大曽根にもありましたが、昨年閉店してしまいました。

今日は、ロースカツカレー750円です。なんだか最近カレーをよく食べているような気がします
厚切りのロースカツがのったカレーに、サラダと味噌汁、食後のドリンクまでついてきます。安い!
ライスの量が、私には多すぎでした 壱番屋的に言うと400はある感じ。
辛さは、甘くもなく辛くもなくでした。この界隈ではかなりお得なランチを提供するお店です。ランチタイムには待ちも出る盛況ぶり。

【お店情報:食べログ - 黒豚屋 らむちぃ
クリックして頂けると幸いです
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。