Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

キッチンなかむら(北名古屋市弥勒寺)

2010-09-10 12:00:48 | 今日のランチ
例によってTさんと来店です(^^ゞ
1日15食限定のハンバーグランチ780円にしました。

表通りから少し入っているので場所はわかりにくいかもしれません。
店内は洋食屋さん!という雰囲気でいい感じですよ~
入り口に西川きよしの色紙が張ってありました。ご縁です、で来店したようです。

はじめにサラダが出されます。オリジナルドレッシングらしいですが美味しいです。
しばらくしてハンバーグとライス、味噌汁が出てきました。

ハンバーグは薄いパン粉の衣がついた、上品な薄目のものです。ハンバーグがのる前に皿に少量のケチャップ?がのせてあり、ハンバーグがのった後にソースがかけられています。食べていく間にそれらが混ざっていく感じです。

今ではすっかり珍しくなった、昔ながらの洋食店をお探しの方、どうぞ。
ハヤシライスに2品チョイスできるセットやオムライスも看板メニューのようでした。

【お店情報:キッチンなかむら ~ 食べログ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。