Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

ディズニーシー!すごい!

2010-09-25 10:37:22 | 我が家の出来事
先日のTDR旅行のディズニーシーで娘が落とし物をしていました。初日のディズニーランドで購入したバンビのパスポートケースです。
全面オレンジスパンコールでキラキラしたもので、チャックの中にはパーク内にあるメダル自販機?を回って集めたメダルが数枚入っていました。これは娘の小遣いで集めたもので、無くしたとわかったときには本人はとても落ち込んでいました。

旅行から帰った翌日に、ダメ元でディズニーシー遺失物センターに電話してみたら、なんと!見つかったとの連絡が!!
『すごい!さすがディズニー!』と娘が言ったかどうかはわかりませんがとにもかくにも郵送で送られてくることになりました。

先ほど郵便局に引き取りに行ってきました。中に100円玉が1個入っていたので現金書留で送ってくれたようですが、送料は元払いですばらしい対応です!

しかし、一日ですごい数の落とし物があると思うので、今回よく見つかったな-と思います。運がいいのか、遺失物の管理がいいのか・・・


とにかく良かった良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。