3日目は妻と二手に分かれて行動しています。
ランチまでは一緒でその後私は上の娘とスカイツリーを見に行くことにしました。
押上まで地下鉄で移動して、出口を上がって右すぐに上を見ながら歩く集団を発見。まさにその目の前にありました。すぐ足下だったので迫力はありますが写真に収まりません(T_T)
が苦労して娘とタワーのツーショットをゲット。
その後浅草に移動して雷門を見に行きました。案の定、人力車のキャッチに捕まり交渉して一番短い20分コース、ペアで6000円を、10分コース、ペアで3000円にしてもらって乗車しました。実は私も初人力車でした(^^ゞ
なかなか気持ちの良いものでした。激安コースにも関わらず優しく丁寧に解説してくれました。娘にも大好評でした\(^O^)/
急いで東京駅へ戻り、次ははとバス観光です。昨年復活した屋根のないバス「'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」号で行く1時間のツアーです。娘もこれを一番楽しみにしていました。
車高3.8mのバス、車高制限3.8mの看板があるガードをくぐるときには、なかなかの迫力でした。信号機も間近に見ることができます。なにより思っていたよりも開放感があり、風も感じることができて楽しかったです。
【参考:はとバス|2階建てオープンバス「'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」】
ランチまでは一緒でその後私は上の娘とスカイツリーを見に行くことにしました。
押上まで地下鉄で移動して、出口を上がって右すぐに上を見ながら歩く集団を発見。まさにその目の前にありました。すぐ足下だったので迫力はありますが写真に収まりません(T_T)
が苦労して娘とタワーのツーショットをゲット。
その後浅草に移動して雷門を見に行きました。案の定、人力車のキャッチに捕まり交渉して一番短い20分コース、ペアで6000円を、10分コース、ペアで3000円にしてもらって乗車しました。実は私も初人力車でした(^^ゞ
なかなか気持ちの良いものでした。激安コースにも関わらず優しく丁寧に解説してくれました。娘にも大好評でした\(^O^)/
急いで東京駅へ戻り、次ははとバス観光です。昨年復活した屋根のないバス「'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」号で行く1時間のツアーです。娘もこれを一番楽しみにしていました。
車高3.8mのバス、車高制限3.8mの看板があるガードをくぐるときには、なかなかの迫力でした。信号機も間近に見ることができます。なにより思っていたよりも開放感があり、風も感じることができて楽しかったです。
【参考:はとバス|2階建てオープンバス「'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」】