Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

イッシー弁当

2010-06-02 12:07:39 | 今日のランチ
レタスと山芋の塩炒め、ミニトマト、漬け物&カクテキ、おにぎり、です。
炒め物は例によって塩ダレで炒めただけの簡単調理です(^^ゞ
山芋、豚肉、ブロッコリー、ニンジンを5ミリ角くらいに切りそろえ、レタスは手で適当にちぎって、ごま油と塩だれで炒めました。

これで塩だれが切れたので、次回は↓こちら↓を購入してみようと思います。

パラダイスファーム 塩だれクレイジーソルト味 1030g
クレイジーソルト
日本緑茶センター

このアイテムの詳細を見る

クレイジーソルトは我が家でも定番の塩です。サラダやカルパッチョ等にぴったり。
その塩だれの存在に最近気がついたのです。そのレポートはまたの機会に(^.^)/~~~

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。