Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

ダイニング エムズ(春日井市勝川町)

2011-11-24 12:42:42 | 今日のランチ
19号を春日井方面に勝川橋を渡ってすぐ東側、エネオスの隣にある洋食屋さんです。
煮込みハンバーグ980円を注文しました。スープとライスがセットです。

陶器の耐熱皿に盛られたハンバーグは、付け合わせと共にデミグラスソースでグツグツ状態で出てきました。熱くてしばらく手がつけられません(^^ゞ 温泉玉子が付いています。
落ち着いてからお箸で頂きます。洋食屋の命とも言われるデミソース、とても美味しいです。勝川周辺では珍しくお洒落な雰囲気の(周辺住民の方々申し訳ない)お店でした。

あ、ご飯おかわり自由でした。
こういうところは地元らしさ、なのかも(^^ゞ

【お店情報:Dining EMZ(ダイニング エムズ) ~ 食べログ
クリックして頂けると幸いです
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。