博多ゲームクラブ 

博多ゲームクラブは、福岡市内で活動するボードゲームのサークルです。

【参加者募集】3月12日(土)第44回

2016-03-06 11:26:31 | 例会案内
第44回です。

最後から二番目の定例会です。
今回は激レアゲーム(?)特集です。眼福ですぞ、たぶん。

なお、この記事のコメントで参加表明いただけると、主催者は安心します。
皆さまのご参加をお待ちしております。

■日時
  2016年3月12日(土)
  13:00~20:00
※途中での参加、退場はご自由にどうぞ。

■会場
  ももちパレス 第2研修室

※福岡市営地下鉄空港線 藤崎駅より徒歩1分

■参加費
  500円

■定員
  30名程度

※本例会の追加情報も本記事のコメントに随時追記していきますので、適宜ご確認ください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 【参加者募集】4月23日(土)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します! (RYU)
2016-03-10 21:13:00
いつも以上の激レア、レガシーゲームなのでしょうか?楽しみにしています。
それと、前回のアフターの席で自作ゲームの話題が出ていましたので、思いきって作ってみたのですが…一応、プレイ人数は4人~10人くらいです。宜しければ、テストプレイをお願い出来ますでしょうか?
返信する
歓迎します! (bone5)
2016-03-11 00:04:47
>RYUさん

よく考えたら、いつもどおりのレア度かもしれませんね。

それと、自作ゲームのテストプレイは大歓迎です。思い切りぶちかましてください!
返信する
歓迎されます! (ヒロ)
2016-03-12 01:24:26
手ぶらで行ってもいい気がするので、
適当にお邪魔します~。
返信する
歓迎します! (bone5)
2016-03-12 07:12:52
>ヒロさん

そんな貴方に朝からフラッシュを!
返信する

コメントを投稿

例会案内」カテゴリの最新記事