大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



オヤジ化

2021-09-02 21:51:48 | グルメ
あっという間に、もう9月だね(^o^)

最近また雨の日が多いから、このまま涼しくなってくれると嬉しいね!!

自分の中でこれをやったら、ジジィ化するなと思ってた事が何個かあって最近はそれを一つ飲み始めました。(健康にはいいよ) 

その飲みものは・・・

青汁(笑)



飲んでみると、なかなか美味いね。
CMみたいに「マズイ、もう1杯」っていって見たかったけど、毎日ペットボトル一本飲んでます。そして夜の晩酌の焼酎割りのお茶変わりにもしてるから、1日1リットルは飲んでる事になる。飲み始めてわかったけど体にはいいね(^o^) そしてムダに飲み物を買わなくなった。
節約にもなってるから嬉しい。

次は第2のオヤジ化するアイテム使うかな(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿