大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



CじゃなくてUなんだ。

2021-08-29 20:56:42 | サッカー
クリスチャ−ノ ロナウドの移籍先が決まりましたね(^o^) 



色々な噂があって、ロナウドはマンチェスターCに移籍が確実とヤフーニュースなどで話題になってた。でも蓋をあければ、マンチェスターUに決定(^o^)

え〜〜〜!!

CじゃなくてUなんだ(笑)

まぁ古巣だしね。自分を育ててくれたチ−ムで引退する選手も多いし、ロナウドもそうなんだね(^o^) それにしても36歳でまだ契約してくれるチ−ムがあるだけでも凄いし、年俸もちょっとは下がるけど、まだ20〜30億は貰ってるし・・・

やっぱりロナウドとメッシの2人はトッププロで次元が違うよ。他の選手も凄いんだけど、2人が凄すぎる(笑) 


メッシはパリ・サンジェルマン。
ロナウドはマンチェスターユナイテッド。

新天地での活躍に期待してます(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿