大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



健常者

2021-04-17 14:14:19 | 日記
かれこれ仕事に復帰して、約半年になる。
見た目は立派な健常者(^o^)

だけど、あちらこちら痛いし、体の変化は日々感じている。バイトも始めて、忙しくなり一日一日が早いね(^o^)

最近はちょっと気の緩みからか、食物やアルコールを制限よりオーバーしているので、いざ血圧を測ると高いのでビックリ(´・ω・`)


朝 晩と毎日2回血圧測るけど平均130台、薬飲む前に測ると140〜150はある。何回も測り直すけど、あまり変わらない(泣)

血圧高いとかなりビビります(ー_ー;)

それにしても今日は頭が重い、偏頭痛なのか、
2日酔い(そんなに飲んでないが)なのか?
体もちょっとだるいし、年齢からくるものなのかな?

とにかく、大動脈解離は血圧をコントロールが大事なので意識しながら、ストレス溜めないようにやっていきます。

皆さん、気軽にコメント下さい(^o^)
よろしくおねがいします!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿