大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



ドライブ

2021-04-18 19:42:32 | 富士山
今日は前の会社のパイセンの車で山梨方面にドライブに行ってきました(^o^)

先ずは小一時間走り、コチラの道の駅で休憩


そして、目的の中部横断道の新しく開通した所を走ったが、やっぱり道はキレイで景色も良かった。 そして次に立ち寄ったのが、身延山。
  

頑張って、上まで行こうとしたが、この階段を見て断念しました(笑)

予定より時間が早いので本栖湖を走り、富士方面から帰るようにしたら、この景色。


笠雲が架かっていたのが残念だけどキレイな富士山を久しぶりに見た(^o^)

色々寄って、家に着いたのは18時だった。
それにしても県外に出たのは、何年振りだろう(笑) 充実した1日でした(^o^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿