★☆★☆★ マイクロウェーブは、画面左側のカテゴリー・「マイクロ波での散歩」より見てね ★☆★☆★

○○●●○○ ブックマーク(コールサインをクリックするとホームページorブログを見る事が出来ます)○○●●○○

小田ダム(宮城県栗原市)にて移動運用を行う。

2024-04-02 15:59:06 | 移動運用

2024.04.01

自宅を早朝に出発して、大崎市鳴子温泉の近くの ①・いろはもみじの広場 PK-143
  大崎市鬼首温泉の手前 ②・荒雄湖畔公園 PK-68で運用し、小田ダムによる。

  小田ダム 宮城県栗原市 JCC-0613.  PK-140      「 こだダム 」

今年の3月に公園アワードの対象地に追加された「小田ダム」で移動運用を行う。

大崎市岩出山にある「あ・ら・伊達な道の駅」 私は鳴子温泉から来たので左折です
       の信号機から200m鳴子温泉方面に進んだ次の信号機を右折する。


あ・ら・伊達な道の駅から約15分でこの分岐点に着く(登り坂・下り坂、そして平坦地)

------ 国道457号を左折して国道398号に入る ------ 👇


上り坂の頂上で左折する。👇



国道398号より約4分、ここを左折すれば目的地(小田ダム湖畔パークゴルフ場) 👇



小田ダム湖畔パークゴルフ場・定休日:月曜日ほかの日は駐車場:🅿がお奨めです


私は定休日の月曜日に行ったので、係員に 好きな様に使って下さい と言われた。
--- 広い駐車場に私の車1台だけ ---
駐車場で移動運用を行う際には迷惑を掛けないで下さいね。

カーナビの地図データが古く、道に迷わない様にと、「わかりやすい」この道にしました。
 「 遠回りになりますが、道路標識(目印)が有るこ
の道を選んだのです。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿