★☆★☆★ マイクロウェーブは、画面左側のカテゴリー・「マイクロ波での散歩」より見てね ★☆★☆★

○○●●○○ ブックマーク(コールサインをクリックするとホームページorブログを見る事が出来ます)○○●●○○

5.7Ghzの移動運用

2013-09-01 06:38:44 | Micro wave

2013年8月31日(土)

5.7Ghz移動運用

宮城県亘理郡山元町 ~ 宮城県石巻市・上品山

交信距離 約73Km (天候・晴れ)

↑ 山元町(遠くに太平洋を望む)阿部さん、富樫さん、田村さん 
「後ろ姿で失礼します」


↑ 横を向いているのが富樫さん(右端)   

Img_1448_2
思いがけないきっかけから参加できて大変楽しめました。
1.2GHz 10GHz 24GHzその他ATVで移動運用ができればと思います。
お相手をよろしくお願いします。田村 青いシャツ

 
阿部さん ↑

Map999
 
★★★ 西新潟アマチュア無線クラブのHP ★★★
↑   高橋さんが投稿しましたページがありますので見て下さい。

Photo
石巻市上品山・移動設備   (高橋さん) 

 

マイクロ波の散歩に戻る

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日の天気予報では、雨の心配がありましたが、皆... (JA7BJP)
2013-09-01 17:52:27
前日の天気予報では、雨の心配がありましたが、皆さんの普段のおこないが良いのか、良い天気になりました。KABさん、1:3のお相手、お疲れさまでした。VSCさんも、マイクロにぜひトライしてみてください。
次回9月29日のMirowave activity day in Fukush... (高橋昭男)
2013-09-21 12:11:00
次回9月29日のMirowave activity day in Fukushima, Miyagi and Iwate、天気が良ければ良いですネ。

コメントを投稿