gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすぐゴールデンウィークですが

2021-04-28 01:21:00 | 日記

コロナで街はとても暗いです。
だからこそみんな元気に明るく過ごせますように。
いつも行っているカラオケ喫茶もお休みです。

今日職場に行くと園長から休んでいた先生が辞めたそうです。0歳児の担任だった、わたしも0歳児。
二人で組んでやって行こうとしていた矢先。
先越されちゃったわ。
しんどかったんよね、きっと。わからないままで担任持って、思うように行かない、しようとするとダメ出し
くらうみたいに
思ってしまって。
だってね、その先生を指導する先生の余裕がいなかったのも事実。
いつも遠くを見ていた先生だった。0歳児3人は慕っていたんだけど、私なんかよりうんと。
先生のところに集まっていたし、残念。

人がいない、先生がいない、、、子供たちごめんって思う。
わたしのことだけど、社会保険のことだけど、ようやく入ってくれたみたいです。
だったらなんかいろんなこと言わなきゃいいのに。

わたしの中でのブーム。だるま。




子供にとってもウケる絵本です。
わたしも絵本を描いてみたいです。なんてことない感じなんだけど、子どもたちが心惹かれるんですよね。
ほんとわたしの部屋は物が多い。ここにあるものはとてもじゃないけど、断捨離ができないですね。
明日届くんですが整理ダンスを買ったんです。それが来たらもう少し片付くと思います。
文具類がとにかく多いんです。それがバラバラとあるんであれどこだったっけとか、よくあります。
ほんとは月曜日に来るようにしてたんですが、仕事の時間がずれたので受け取れなかったんです。
今いる4畳半のスペースほんと気に入っているんですね。
ずーっといて過ごせるんです。
もっともっとみんな来てくれるといいなと思います。
以前やっていた、おとな広場もここでしたいと思います。
いろんなことしてみたいんですけど、それがお金に変身してくれるといいんですが。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿