gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の1枚

2021-01-24 23:44:00 | 日記
今日の1枚なんですが、あと30分ほどしかありませんが、とほほ。
本当だったったら、ブログ書けていたんですが、瞬時にして消してしまいました。
もう帰ってきません。証拠にようやく立ち直ったのが今なんです。

本日の1枚です。

わたしです、ほんとにヤバいぐらいの成長ぶりなんです。
だから、ダイエットを始めました。
もとに戻ろうなんて、そんな厚かましいことは言いませんが、、、
せめて10㎏は落とさないと。
聞こえてきましたよ。どんだけ太っとんねんと。
いいんです、事実ですから。
なんで、今更なんですが、途中でどうにかならんかったんでしょうか。
そこなんです、わたしも聞きたいです。
ダイエット4日目です。1㎏減りました。
聞こえてきましたよーそんなもん、減ったうちに入らんと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿