gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしのダイエット

2021-01-29 20:39:00 | 日記
今朝の感じ、体重は測っていませんが、なんか腹回りが違うんですよ。
スッキリしてるなと、あとお尻さんもとてもスッキリしたような、、、
昨日何故か、もうやめようかなんて、いけないことを思ってしまったんです。
悪魔が住み着いたんです。
それをわたしが何でってイラッとしているんですが、どちらもわたしなんで、どないやねんと軽く突っ込みましたが。

なんか宅急便が来たんだけど、何頼んでたのか、すっかり忘れて居ました。
これ、痩せるらしいというガードル✖︎3枚と脚を細くなるらしい靴下。
すぐはきました。こんなんで痩せるんだったら、苦労はしませんが。
もっとギュンギュンなのかと思ってましたが、少しきついくらいで、トイレはそんなに苦痛でもない。
3枚買うと靴下くれるから、なんかそういうの、弱いわ。
まだ1キロだもんね、これからです。
道は険しく、長いなぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿