gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたし

2021-01-18 12:51:00 | 日記
わたしのこと

年齢はまぁまぁいってます。

現在、一人で住んでます。

このブログのこと全然わからなくて、皆さんの応援とか嬉しく、励みになっています。
感謝です。

わたしはすごく中途半端な人間だと思っているんですが、結婚も途中で辞めているし、、、何でもが継続していないんです。
時にはそれってどうなのって思うけど、いろんなことしてる経験がわたしなんだと少し思うようにした。
わたしは自分のことあまり好きじゃないんだけど、これがわたしでいいと思うようにしたいかな。
仕事も福祉関係なんだけど、色々したし、福祉なのに福祉じゃないと思ったり。
プライベートでは手品やったり、劇やったり、高齢者のレクレーションの場を作ったり、よう動いてた。
あっそうです。わたし大阪人なので、関西弁が出ると思います。
あるひとに言わせると、「アンタはマグロだ」と動いてなかったら死ぬそうで(笑)

死ぬに関しては、わたしはいつ死んでもいいように、後悔しないように毎日生きています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿