gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく描くことが出来ます。

2021-06-20 17:50:00 | 日記


本当久々すぎて、あかんね、こんなにサボってしまっては。
それでは、まず自慢の猫ちゃんず。
かわいい写真がありますねん。

どうですかいい感じでしょ。しばらく会っていないので写真見ています。

ルーでしょ。お散歩リード付けてます。玄関から出ようとせず力尽くで
抵抗してます。

ムーさんでしょ
この子達はやつの家にいるので、わたしはしばらく行っていないんです。
もうね喧嘩ばかりでやつといると面倒だし、、、
ネチネチ言い出すしわーって言い続けるんで、私が上手に話せないことをいいことにして。
今の職場は土日休みなんですがあっという間ですね。もう休みも終盤戦です。
やつの方からこうやってネチネチ言われんの嫌やったら会わんかったらええねん。なんで会うねんとか言ってたし。

父が転倒して大腿骨骨折で手術して入院してから、もうすぐ1か月になるけど、どうしているのやら。
今父親にメールを送りました。病院はコロナで入れてくれないので、妹に任せてます。
途中のメールではリハビリで泣いているみたいですが。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿