gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体験幼稚園

2021-03-08 22:31:00 | 日記

まだ少し寒いですね。
今日は。面接受けたところの、体験保育をしにいきました。
わたしは先日、面接を受け体験してみたらどうですかと、2日間いくことになりました。
なぜそこにしたかと言いますと、家から近いんです。
歩いても3分ぐらいです。それいいでしょ。でも一番問題なのは中身です、人間関係。
どうだー。仕事内容。
なんか今日はとてもいい感じだったんです。

子どもたちも落ち着いているんです。
同じパートの先生は50代と言っていたしまあまあよくして下さって。
でもな、初めは1人で見るとか言ってたのに今日はたくさんの先生がいて。
本も読んだよ、折り紙もしたよ。先生じゃんけんしようって、わたしずーっと負けていましたが。

明日話しましょうと言われ、えっ何をでしょうか。
でもな、時給が安いんですよね。生活でけへんわ。
副業しなあかん感じです。

やっぱり金欲しいわ。
でもがっつり働くのが体的に無理っぽいし、わーどうすりゃいいんだ。
うんうん今日行って嫌な気はしなかったんです。
最初はパスだーなんて思っていたんですが。
明日話してからですね。


     















最新の画像もっと見る

コメントを投稿