gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のテレビで

2021-01-22 17:12:00 | 日記
昨日のことです、父親から電話があり、PM8時からゆうくん(友達)がテレビに出るので見るようにとのことだった。






このゆうくんお笑いをやってて、またそれで出ることになったんかなと思っていた。
時間になり始まるとなんかそうでもない感じだった。
2組目のカップルとして登場。
えっなに?同棲している、そうなん。
ほんでとテレビを見ながら、突っ込まずにはいられなかった。


ちょっとゆうくんのことを紹介すると、生まれつきの脳性麻痺で障がいを持っていて車椅子の
生活をしています。彼とはお笑いの劇で一緒になり、そこからの付き合いです。
優しくて、頭のいい子です。
えっえっと見ているうちに、なんか彼女さんが結婚の話をしていて、でもゆうくんは踏み切れないところがある。
でも、最後にオチがあって、収録日の前の日曜日にはプロポーズしたとか。
しとんのかい!!指輪をかっこよく渡すのが憧れやったけど、手が不自由なところがあるので、なかなか開けることできなくてと、、、笑いもしっかりととっていましたが。
まぁおめでとうなお話しです。

すぐにLINEでこのイラストを送りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿