gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LEONという映画

2021-02-19 11:35:29 | 日記
夜中に観てしまった映画のご紹介
一言でいうと観て良かったです、オススメです。すごく残虐というか乱暴というかそんなシーンはあります。
なんだか良さげな雰囲気は漂っていて、後でみようとおいてあったんですがみてしまいました。どんどん引き込まれる映画です。写真からしてこの強面の男性と子供みたいな少女とのストーリーって興味が湧きませんか。
この男の名がレオンといい、本当に古ロシアがぴったりという役割。でも殺し屋の中でも人の優しさなどが出ていて。
淡い恋の感じで少女はいて、レオンもそうなんだけどそれをそのまま受け入れることはしない。渋いよなーって観ていました。
素敵やな、ええなと思う映画は時間があっという間に過ぎていきます。
わたしは基本、吹き替え版しか見ないです。今までの中で今回の映画も上位にはいります。

映画はプライムビデオでいつも観ています。
日本のもいいのがあるとは思いますが、ずっと洋画を観て日本のを見るとスケールの違いなのかなんなのか、頼りなく観ちゃうんですね。
そんなのとても、もったいないので、日本のはまた別でゆっくりとみようと思っています。
本は古本屋に行く機会があるのでか買うんですが、持って帰っても絶対に近いぐらいに読まないんです。だったら、買わんかったらいいのにと、あいかい思う次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿