春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なつかしの写真

2023-06-02 13:14:43 | 日記

なつかしの写真

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


なつかしの写真ってなると?

スマホを落として現在に至るので、ありませ〜ん!


なんだけど、GoogleなりYahooなりであるプロレスラーを検索すると?


なつかしの写真が残っているんですよね♥




それはプロレスリング紫焔さんの元プロレスラー?


ん〜、略称=紫焔さんはいわゆる社会人プロレスなんで、仕事の関係で現在は開店休業中ですかね。


あっ!

リングネームはサムエル山本選手ですね♥




なんていうか、社会人プロレスとかってメジャーじゃないからマニアックかもしれないかもしれないですね♥

だから残るんですよ、画像検索に!


サムエル山本さんは、そろそろ休業1年近くになるのかな?


我が推測では 確か、仕事に就いて大阪で研修をして赴任で大阪を離れだイメージなんです。



サムエルさんが離れてから、紫焔さんの有料興行に興味は減り行きやすい区民センター大会も減り行かなくなりました。



デビューから1年足りないくらいの、紫焔さんでの活動期間でしたが、プロレスラーとしては未発達かもしれない体と蛍光イエローのコスチュームに、ゲイとして惹かれたんですよね♥

コンディション&スケジュール次第での復帰を待ちたいです。

なつかしの写真。
それはサムエル山本さんの写真ですね♥

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿