春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相撲界の残念なニュース

2023-06-01 20:46:08 | 日記

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


これはYahooのスポーツニュースからかな?


元幕内石浦が引退 年寄「間垣」襲名

6/1(木) 15:02配信



日本相撲協会は1日、都内で定例理事会を開催し、間垣親方(元幕内竹葉山)が同日付で退職し、元幕内で西序二段60枚目の石浦(宮城野)の引退、年寄「間垣」継承襲名を承認したと発表した。

石浦は2013年初場所で初土俵を踏み、15年春場所で新十両。

新入幕を果たした16年九州場所で10勝を挙げ、敢闘賞を受賞した。

22年春場所で首を負傷して途中休場後に再出場。その後「中心性頚髄損傷」と診断され、同夏場所から7場所連続で全休していた。 通算350勝321敗108休。幕内を26場所務め、三賞は敢闘賞1回。


この画像から推測できるのは、土俵下に落とされて立ち上がれなかった?
だから親方が起こした。

僕はプロレス好きだから、首のいろんな事故を見ています。

大体が車椅子とかに頼らざるを得ないかな?

そんな縁起の悪い引退では無いでしょうね。


石浦関っていうと横綱白鵬関の土俵入りで、露払いを努めていました。

画像はコロナ禍で無観客の時期ですかね。





夏場所の前に逸ノ城関が。





夏場所の途中に栃ノ心関。





そして夏場所が終わって石浦関と相撲界では引退ラッシュになりました。

ゲイ&マッチョ好きな僕としては、栃ノ心関と並ぶくらい勿体ない引退かもしれないですね♥




浴衣or着流し姿で、締まりのある肥満って感じかな♥

そして横から見ると?





誤魔化しマッチョな感じ?

悪く聞こえるのを覚悟していえば、栃ノ心関よりハリが残っている感じですね♥





ソンキョっていう相撲のたちあい前の画像で、胸よりお腹が目立たない!



あれ?
ソンキョってこっちかな?

要するに前の画像で目立つ程のお腹じゃない!

それが石浦関の魅力かな♥

なんにしても、ゲイとして見られる体の相撲取りが1人引退したのは、淋しくなってしまいますね。

取り敢えず、キチンと体を治してほしいです♥


そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿