春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイプです。と声をかけられた時どうする?

2023-07-08 12:08:22 | 日記

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いらっしゃいませ!
春日穂作です♥

タイプです。と声をかけられた時どうする?

逆ですら有り得ないのに?

望むシチュエーションがあって


プロレスラー&そういう系マッチョのフリーハグかな♥

チョットだけハグより強めで、耳元にひっそりと「タイプです。」と声をかけられたいかな。

そんな時どうする?

昔なら電話番号のメモを貰えるなら、連絡を取るでしょうね♥

今は?
難しいかもしれない。

LINEとかでしょう?
2人でインストール&利用可能になるまで、共同作業するのかな?

さて、妄想はここまで!

オチに入りま〜す。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

満61歳まで約4ヶ月のジジイには、ゲイ&ノーマルを問わず非現実なテーマになりつつありますし、過去に於いても=特に26年は昭和だったから、余計に非現実感がまします。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

現実逃避して答えるなら、僕でいいの?
その一言が出るでしょうね♥

もしリアルなら?
なんか互いにボランティア感覚で付き合うかもしれないですね♥

マジでホントの話、人が避けたくなるオーラが出てるから、こんな感じになるのかな♥

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿