ドラゴンクルセイド2 マクロ戦記

ベクターがブラゲタイムで運営するドラゴンクルセイド2をマクロで自動化

Ver4.23 2014/01/03

2014年01月03日 18時16分44秒 | ドラゴンクルセイド2

ちびちび修正しています。

新しいサーバーができたらマクロギルドを作りたいのですが、なかなか実現していません。

もう新しいサーバーは望めないかな?

もしできるようであれば、有志を募って究極の放置プレイギルドをやってみたいです・・・


◆Ver4.12 2013/10/25
消費アイテムにハロウィン宝箱を追加

◆Ver4.13 2013/11/09
農地の建設が必要な場合で、建設しようとした建物が管制していた場合に建設設定がクリアされてしまうバグを修正

◆Ver4.14 2013/11/12
・ログイン状況調査機能を停止

◆Ver4.15 2013/11/21
定時処理のクエスト報酬受領時、全ての城の宝物庫が満杯の場合にメールを送信する機能を追加した。

◆Ver4.16 2013/11/23
英雄情報取得時、DPが0の場合で前回よりもDPが1以上減っている場合はうまく取得できていない可能性があるため再度取得するよう修正した

◆Ver4.17 2013/12/09
消費アイテムにクリスマス宝箱,サンタのお礼,アーシャの欠片袋を追加

◆Ver4.18 2013/12/16
装備分解がYesでない時、DP0で出兵しない機能およびスクロール消費が働かなかったバグを修正

◆Ver4.19 2013/12/23
アイテム消費失敗時、理由により表示内容を変更
装備分解がYesでない時、DP0で出兵しない機能およびスクロール消費が働かなかったバグを修正(Ver.4.18で修正できていなかった)
・英雄画面から情報を取得する関数名を変更

◆Ver4.20 2013/12/28
偵察警告=Yesの場合、暗殺されても警告を送信するようにした

◆Ver4.21 2013/12/29
・資源をNPCへ売却する機能を開発

◆Ver4.22 2014/01/01
・狩りで設定に問題がある場合に警告メッセージを出力
・DPに変更があった場合にのみtemp.iniのDP値を更新するように変更
・すでに同種のバフを使用している場合の対処を追加

◆Ver4.23 2014/01/03
・資源交易(資源出品)時、城の切り替えを省略した
・資源販売単価取得関数を変更し「資源検索:全部」「城の指定」機能を追加した
・資源交易(資源購入)機能を作成