◆Ver3.49 2012/05/16
・新規建設時の建設可否の判定ロジックに誤りがあったため修正
・神秘の商人で、購入アイテムを指定しない場合に「酒場が建設されていない」エラーとなっていた問題を修正
・食糧不足でも警告が行われないケースがあるため、最低食糧のロジックを修正した
◆Ver3.50 2012/05/26
・IEをクローズせす再利用するように修正(メモリリーク?対策)
・ログインユーザが異なる場合は、ログアウト→再ログインを行うようにした
◆Ver3.51 2012/06/02
・
◆Ver3.52 2012/06/07
・兵士雇用時、既に24時間以上生産している場合は追加で雇用を行わないようにした
・兵士雇用時、雇用数に設定された値が0の場合は、合計24時間分の雇用を行う機能を追加した
・兵士雇用時、資源が不足している場合は雇用を行わないようにした
◆Ver3.53 2012/06/09
・サーバーへのアクセスログを作成するようにした
・兵士が搭載要求数に満たない英雄は出兵を行わないようにした
◆Ver3.54 2012/06/11
・兵士雇用時のチェックにバグがあったため修正した
・兵士の搭載要求数を80%まで許容するように変更した
◆Ver3.55 2012/06/17
・大魔領機能を追加中
・英雄のインベントリ取得関数を拡張し、英雄の装備、インベントリ、宝物庫のアイテムの一覧を取得できるようにした
◆Ver3.56 2012/06/23
・装備分解=Yesの場合、城にいる1番目の英雄で経験ポーション、誉勲章、金貨袋、資源包、宝石の欠片包を消費するようにした
・キャラクターを作成していない場合はメッセージを表示して処理を抜けるようにした
・ギフトおよびダイヤが0の場合にクリックできず出兵エラーとなっている問題を修正した
・新規建設時の建設可否の判定ロジックに誤りがあったため修正
・神秘の商人で、購入アイテムを指定しない場合に「酒場が建設されていない」エラーとなっていた問題を修正
・食糧不足でも警告が行われないケースがあるため、最低食糧のロジックを修正した
◆Ver3.50 2012/05/26
・IEをクローズせす再利用するように修正(メモリリーク?対策)
・ログインユーザが異なる場合は、ログアウト→再ログインを行うようにした
◆Ver3.51 2012/06/02
・
◆Ver3.52 2012/06/07
・兵士雇用時、既に24時間以上生産している場合は追加で雇用を行わないようにした
・兵士雇用時、雇用数に設定された値が0の場合は、合計24時間分の雇用を行う機能を追加した
・兵士雇用時、資源が不足している場合は雇用を行わないようにした
◆Ver3.53 2012/06/09
・サーバーへのアクセスログを作成するようにした
・兵士が搭載要求数に満たない英雄は出兵を行わないようにした
◆Ver3.54 2012/06/11
・兵士雇用時のチェックにバグがあったため修正した
・兵士の搭載要求数を80%まで許容するように変更した
◆Ver3.55 2012/06/17
・大魔領機能を追加中
・英雄のインベントリ取得関数を拡張し、英雄の装備、インベントリ、宝物庫のアイテムの一覧を取得できるようにした
◆Ver3.56 2012/06/23
・装備分解=Yesの場合、城にいる1番目の英雄で経験ポーション、誉勲章、金貨袋、資源包、宝石の欠片包を消費するようにした
・キャラクターを作成していない場合はメッセージを表示して処理を抜けるようにした
・ギフトおよびダイヤが0の場合にクリックできず出兵エラーとなっている問題を修正した
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます