【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

小さな喜び

2021年02月27日 21時52分14秒 | Weblog

今日は前から欲しかった

深型のフライパンを

買いました!

 

 

幅26㎝

深さ8㎝

 

蓋別売りで

26㎝

 

もう、ずっとずっと欲しくて

やっとホームセンターへ

行けたので

買いました

 

早速

キャベツと豚肉の

炒め物を作ったのですが

キャベツ2分の1を

ドサッと入れても

野菜がはみ出さない!

かき混ぜても

飛んでかない!

ストレスフリー!

それはそれは!

気持ちがいい!

 

 

「うわぁなんだか

嬉しいなぁ」

という気持ちで

深型フライパン

満喫しました

 

星5つ!

 

いや~

なんだか

しあわせでした⁂

 

と~っても小さな

出来事ですけど

歓び

いただきました!

(^^)/~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日だけど、家ではもうひ... | トップ | 気付いた事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。