【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

アピールチャンス使ってる?

2020年04月06日 20時10分30秒 | Weblog

こんばんは!

みなさんはアピールチャンス

使ってますか?

チャンスが来たら

登録すると

一気に見てくれる人

増えますね。

これはうれしい事ですが

実は私一度その登録チャンスを

逃してしまったことが

あるんです。

それまでリアルタイム解析

アクセス解析を

結構見ていてアピールチャンスも訪れていたのですが、

ある時

スマホを見ると

「アピールチャンスが来ています」

だったかな?

こんな言葉とアイコンが出ていました。

勿論登録するつもりで

アイコンをタップした

つもりなんですが、

なぜか私は

その下にあった

「アクセス解析」という

アイコンを一生懸命

押していたようなんです。

気が付かずに

2,3回タップしたら

アピールチャンスのアイコンが消えた!

(指が太かったかなぁ?)

(>_<)


せっかくチャンスがきたのに!

と後悔しても

後の祭でした。


なんと、その後は

どれだけリアルタイム解析を見ても

全くチャンスは訪れません。


結局あれ以来

解析機能を何度見ても

アピールチャンスは

こなくなりました。

ホントに二度と!

(◞‸◟)


今はもう諦めていますが

もしこのチャンス機能を

始めて使う人が

いたとしたら

私の様な失敗をしないためにも

慎重に対応する事を

お薦めします!

(^_-)-☆


操作する時は

落ち着いてゆっくりと!

(^.^)

キャンセルと見なされる

事がないように

上手に使って

ブログを楽しみたいですね。

(^-^)v


ランダムにって書いてあるけど

意外とそうでもないと

私は睨んでいますよ(笑)

( `ー´)





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌おう! | トップ | コロナの語源は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。