【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

我慢します。       たく。

2012年05月07日 14時11分47秒 | ペット
熱っぽいたくです。
食欲もないので
お薬を飲んで
今日は寝ています。

(-_-)zzz

高栄養食を摂らなければなりませんが
すんなりとは食べてくれません。

工夫をしなくてはね・・・

今は朝小匙一杯位のカバノアナタケという
漢方を飲んでいます。

針の無い注射器での
強制給餌ですが
量が少ないせいか
我慢して飲んでくれます。

昨日は一度に
ビタミンと初乳とをまとめて飲ませ
元気になれぇ~と
おまじないを掛けたのですが
逆に吐いてしまいました

^_^;

焦ってはいけませんね
ストレスを与えないように
気をつけなければ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて寝て遊ぶ      ... | トップ | このところ・・・     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。