【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

はなちゃん回復へ!    たく&はな。

2008年09月27日 13時56分30秒 | ペット

 

 

はなちゃんも

元気になってきています。

(^_^)

 

まだ食餌はスープだけですが

遊ぶ時間が増えてきました。

 

ゆっくり治そうねっ(^_-)

 

たくちゃんは

もう完治したように見えます。

冷蔵庫に上がったり下りたり

押入れの中を出たり入ったりしています。

 

昨日は朝まで押入れの中で寝ていました。

いつもはママと一緒なのに

なーんだか

寂しいなぁ

 

でも、元気になって

ホント良かった!

 

(^。^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日後のふたりは。     ... | トップ | 永遠のヒーロー。     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。