BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

夏の定義!?

2008年07月07日 | Weblog
月曜日です。

何でも担当のコウタがお送りします。


さて、下の記事でディレクターが
「夏の定義を調べないように」と書いていたので
調べてみました。

・社会通念・気象学では6月・7月・8月。
・年度では7月・8月・9月。
・2007年(平成19年)より新たに35℃以上の日を猛暑日(もうしょび)という呼称を使う事に決めた。

と、いくつかあるようですが、
どうやら10月に猛暑日(35℃以上)が来れば「夏」といえなくもないようです。

とツラツラと言い訳がましく言っておりますが、
このバトルラインを早く皆様に遊んでいただけるよう
日々スタッフ一同がんばっております!
のでどうかどうかお楽しみにお待ちくださいませ!!


先週も新たに2枚イラストが公開されました。

アカギヴァイズです!

ヴァイズは原作者でもあるクリムゾンさんです!
さすが本家?です。
またヴァイズが出てくる回をついつい読み直してしまいますね!
このちょい二枚目な彼のファンも少なくないのでは??

そしてなんとアカギは、有子瑶一さんです!
僕が説明するのもオコガマシイホド人気があります。
そんな有子さんがまさかアカギを書いて下さるとはぁぁ!

他にもミクシィでコミュが立つほど人気のカーヴァイのイラストも
書いてくださっているのでとても楽しみですね!


アディオス!

最新の画像もっと見る