BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

3週もなにかが続いたことなど今まで一度もない

2009年08月17日 | Weblog
みなさん、こんにちは。
ディレクターの矢古です。


週間ランキング週連続1位!!!!!!


イヤッホ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!!!!part3
どうもありがとうございます!



いつもきちんと結果を出して
くれている皆様に負けないように、
わたしたちも結果を出していかねば・・・。


ってなわけで、新カード画像を今日も公開しまーす。



今回は英雄じゃなくて一般兵です!!

『虚空の軍術士』



メガネなイケメンです。
イケメンのなにかです。
なにかってのは、軍師的ななにかなのか、魔法使い的な
何かなのかがわかんねぇってとこです。
でもこれだけは確実です。
配置に関係するようなすげぇ能力を持っているってことです。


そんなわけで次回の公開も乞うご期待!!


パズルとスコアアタックはもうすこし待ってね!


最新の画像もっと見る