BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

ファミカセっ!

2008年05月19日 | Weblog
こんにちは!今回は 
サウンド関係&何でも担当のコウタがお送りします!

先週は原作キャラが公開され、
一気に雰因気が明るくなったように感じている
今日この頃です。

ところで、突然ですが吉祥寺で行われている
「わたしのファミカセ展」って皆さんご存知ですかぁぁぃぃ!?

http://famicase.com/


素晴らしいっ!展示会ですね。
もうね、毎年行こう行こう と思っているのですが
気がつくと仕事に追われ終わっているんですよねこれが。

今年こそ イコウと思っていますね。
みなさんも、興味がありましたら見に行ってみて下さい。
ゲームが好きな方は面白いと思います!

そうそう、
なぜ急に この話をさせていただいたのかというと、

今回「バトルライン」で ”イーサン&ココット”の
素敵なイラストを描いて下さった 
直江まりも さんが作品に参加されているらしく
僕、ちょっとテンションがHI!になってしまいました。

http://www.kpland.com/

展示は 5/31 までやっているそうなので。
みなさんも、興味がありましたら見に行ってみて下さいね。

最新の画像もっと見る