BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

黄金の旋風

2009年05月05日 | Weblog
皆さんコンニチワ! 高橋です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!
楽しんでますか?


今日はバトルラインをプレイして下っているユーザーの方の素晴らしいサイトをご紹介します!!

「Battle LineFan Decks」
http://battle.shakunage.net/battleline/

私から言わせると、、ホントに凄い!そして有難い!もう一回凄い!

バトルラインの戦術あり、パズルあり、コラムあり、その他諸々。
我がスタッフからもよく研究されているな~、すげ~!という声も良く聞けるサイトです。

特にキャラクターなどが面白かわいく掘り下げられていて、楽しい!
とにくBLプレイヤーなら必見! だと個人的には思います!


ディレクターからも何か一言!


矢古「バトルライン公式サイトよりおもしろいです。」


それは非道いじゃないっすかぁ~!
「バトルライン英雄話」ももっと頑張って書かないとなぁ!



サイト紹介はこれからもちょくちょくしていきたいと思いますよぉ~!!

それでは今日はこの辺で!アディオス!

最新の画像もっと見る