BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

ドキドキゲームレビュー!

2008年08月04日 | Weblog
みなさんこんにちわ、月曜日です。
何でも担当のコータです。


先週、システムページが更新されました。
なんとか皆さんにゲーム画面をお見せすることが出来てうれしいです。
まだご覧になっていない方は是非!

まだまだ公開できるようにスタッフ一同頑張っていますので、
そんときは見てやってください。


さて、先週ワタクシはゲームレビューのゲームを募集したところ…

2件もきました!!
ありがとうございます!

おおっ!
と思いながらよく見たら、一件はディレクターの矢古じゃん…。


というわけで、もう一件でリクエストがあった
どきどき魔女神判2」をレビューすることにしました!!!!



みてください。自腹で買ってきました。(根性)





普段あまりこのようなジャンルには手を出さないだけにかなり迷いましたが、
最初ということで気張りました!(もちろん1はやってませんッス)

かわいいパッケージですね~。
キャラが前面に押し出されていますねー。タイトルは左上にちっちゃく書いてあります。




さて早速はじめてみようかな。

おっとその前に、一応説明書をば。


ふむふむ。結構厚いな。システムはおいといて、
とりあえずキャラ紹介でもみるか。(爆)


…。



おおっ、恐らくオレ好みのキャラがいる!(犯罪)





よし、こいつ「理澄ねおん」をタッチできるまでとりあえずがんばろう。
(そういうゲームかわかんないけどね…)


<つづく>



最新の画像もっと見る