シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

1月18日の活動

2022-01-18 | お知らせ
今日は記録者がお休みで変わって写真を撮って送ってくれる「麹さん」の携帯の不調で
活動写真が届いていません。ごめんなさい

前回お知らせしていた「美乃里さん」が久し振りに参加されました。
手編みマフラーに早速挑戦されたようです。
次回2月1日も参加の予定だそうです。
2月1日は久しぶりに「由美子さん」もブログにもUPした「お正月飾り」を
持って参加しますと連絡が入りました。
嬉しいですね。お二人とも大歓迎です。楽しみにお待ちしていますね。
今日の参加者は11人でした。

写真は16日にライン投稿された写真です。
相変わらずラインは活発に情報が行きかっています。(笑)
18日の写真が届いたらまたUPしたいと思います。麹さん頑張って~~!


「卓ちゃん」さん、お茶仲間の皆さんとお茶会を始められたそうです。本格的ですね。


ところで、オミクロン株特別警戒期間(令和4年1月13日~1月31日)発表後も感染者が増えています。
今一度感染予防を確認、厳守で活動しましょう。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿