シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

頑張っています

2022-08-31 | 手仕事
台風の影響か2~3日凌ぎやすい日が続いた後の今日
雨の予報も外れ湿度も高くジトジト体調管理がままなりません。
先日から皆さんがLINEに送ってくれた写真をブログの方にもします。


8月29日の後楽園です。





24時間テレビが始まって編み始めたマフラー完成しました!と
「卓ちゃん」さんの頑張りには脱帽です


みつばちも一緒に頑張ろうと始めたコースター
後れを取りましたがなんとか完成しました。

続いて小さな丸い巾着作ってみました。
可愛いでしょう~~自画自賛(笑)

「ソルト」さんからカード入れが届きました。

夏休みも終わり明日から二学期です。
「シニアの何でも手仕事」次回は9月6日ですよ~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿