シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

卓ちゃんがいく・・・・2

2022-05-13 | 見てください
卓ちゃんがいく・・・・2です
「瀬戸内国際芸術祭」は3年に1度、瀬戸内海の12の島と2つの港を舞台に
開催される現代アートの祭典で、今年は第5回目になるそうです。
雨も降ったりやんだりで憂鬱気分ですが・・・写真をお楽しみください。
お天気に恵まれ芸術を満喫されたようです!



晴天で爽やかな良い日でしたね。


春は4月14日開幕、5月18日まで開催されています。
夏は8月5日~9月4日 秋は9月29日~11月6日です。


写真の順番もわからず並べています。
シニアの活動日に卓ちゃんに説明してもらってね!


沢山の写真ありがとうございました。
次回「シニアの何でも手仕事」は第3火曜日17日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿