『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

ラジオ公開生放送!無事終了しました

2022-03-20 23:33:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!




FMみのおmonthly国際交流コンサート

 埴生美伽子
 『風と光と私の歌、歌』

無事終了しました。












先ほど夜のリピート放送を聴いて…
聴きながら…
ずぅっと奥歯を噛み締めながら聴いてる自分に気がついてびっくらぽん。
思わず苦笑

なかなか無い体験です。



寒い中現場にお越しくださった多くの皆様に感激、本当にありがとうございます。

聞いたよ〜のメールを早速くださった皆様
応援ありがとうございました!


ーーー

この時期こうして歌えるという機会。

世界がたいへんな状況の中、歌う意味。

歌の力
言葉の力
人の想いの力

信じて歌う

歌わずにはいられない
自分のその衝動を信じて
歌う


この空の下
悲しんでいる人がいる
命を奪われてしまう不条理


いつもたよりない私だけど
想像力を駆使して、歌う


次の歌える場に向かって


ーーーーーー


FMみのおスタッフの皆様
谷田さん

アルベルトさん

構成演出の瀑さん

ご一緒くださいました皆様

ありがとうございました。
共に創れるしあわせーーー!!!







ラジオでお伝えしました12月コンサート

12月8日(木) 13:00〜

『火のように 水のように 風のように』

兵庫県立芸術文化センター小ホール

出演 埴生美伽子(vo)、アルベルト田中(pf)
        宮原由紀夫、藤井泉(dancer)/他


ぜひご予定ください!







ありがとうございました


埴生美伽子
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿